ミニフラワーカート30〜36(No.A-44〜50) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今回はしばらくぶりに「ちっちゃいものクラブ」に力を入れているので、がんばって数を増やしてます。








お好きな方が多いミニフラワーカートは、もうこれで手持ちを使い切ったのでラストとなりますが…









以前ご紹介した「ちっちゃいものクラブ」のブラウンのワイヤーチェアーも、ピンク系以外にも少し作り足しました。


カラバリがあると、並べていて楽しい♪



ちっちゃいものクラブのミニアレンジ、みんな似たような感じに見えますが、全く同じものは1つもないので、イベントでお気に入りを見つけて下さいね😊



Re oreo Factory イベント出店予定



「カントリー&クラフトフェスタ vol.32」

※出店作家さんはこちらから→ @countrycraftfesta 

4月21日(日) 10時〜16時

新潟県三条市 三条商工会議所 1階ホール


※イベントは20日(土)も開催されますが、Re oreo Factoryの出店は日曜日のみです。





先週の月曜日に発熱した孫っち。

春先に小さな子供がかかりやすい「ヒトメタニューモウイルス🦠」という、私にはあまり耳慣れないやつに罹ったらしいです。



ネットで調べると1週間程度で治るとの事ですが、熱こそ下がったものの、咳や鼻水は全然止まらず、おまけに娘にも感染してしまったので、未だに毎日のように娘の家に手伝いに通ってます💦


行き始めたばかりのこども園もずっと休ませなければならず、仕事復帰したばかりの娘も休んでいても、気が気ではないはず…


昨日もポスティングの配達をずらして午前も午後も(近いので昼寝中は帰宅w)機嫌の悪い病児のお相手😅


ベビーカーで延々あちこち歩き回って足が痛い←ダイエットになるかしら⁉️ww


孫っちはベビーカーを「ビカ、ビカ」と言うので、ピカチューみたいでちょっと可愛い🤣

体調はイマイチでもさすがに娘ももう休めないので、今日は午前は夜勤前の婿君が見て、午後は婿君のお母さんに来てもらうのだとか…(そして木曜日は、丸1日うちで預かる)



とにかくみんなで協力して乗り切るしかないですね!