ピンクの小花のリース(No.W-13) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。








ユーカリ・メラウイカ・アンブレラファンを合わせたグリーンベースに、センニチコウ2種・ハイブリッドスターチス・ペッパーベリー・ラークスパーなど、様々なピンク系の小花を散りばめました。



大きなお花は入っていませんが、賑やかなリースになりました。



直径25センチくらいです。



ほぼ毎日ブログやインスタをアップするのが日課になっていますが、次の日曜日に東京で行われる息子の結婚式に出席するため、しばらくバタバタするので明日から少し投稿お休み致します😅


結婚式当日の事より、孫っちや年寄り2人と一緒の東京への往復の方がかなり心配💦



常に動き回っている孫っちを、長時間のドライブ中いかにおとなしくさせるか…今からあれこれ対策を練っていますが、どうなることやら😓



ダンナさんの運転で行くので、道中❄️酷くないといいけど…