花遊び | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





花遊び🌿


日曜日に野草チェックに行った時に見つけた実もの。




青い実のツルウメモドキと、赤いのは以前も摘んだ事はあるんだけど、何だろう?グミの一種かなぁ🧐


2つ並んだ丸い赤い実がとても可愛い❤️





そして、昨日収穫したアオツヅラフジ他もろもろの
つる。


臭いの元のヘクソカズラのつるはどれだろう🤔


実がなってれば分かるんだけど、葉も取り除いてきたから、1本ずつ確かめてベースにしていかないと😅


まぁ、しばらくベランダに出しておけば臭いはなくなると思います←それまでベランダがちょい臭だけどww