みつけイングリッシュガーデン「青空マーケット」出店 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨日は「みつけイングリッシュガーデン」内で行われた、「青空マーケット」に参加させて頂きました。


雨が心配されましたが、途中ポツポツ当たった程度で済んでよかったです👍



小さな備え付けのパラソルのみでの出店なので(ガーデン保護のためテントは禁止)、適度な曇り空で助かりました😅










ガーデンにはたくさんの人が訪れて賑わっていて、なるべく他の人を映さないよう写真を撮るのに一苦労。








とても写しきれない程バラや可愛いお花が満載で、珍しく⁉️動画なんぞも撮ってみましたが、人が入らないように撮るのが大変なのでごく一部ですが…

(そして撮り慣れてないので下手くそww)








去年は出店日が早目だったので、バラはまだほとんど咲いていませんでしたが、今年はあちこちにきれいに咲いていました🌹








出店の様子はこんな感じ



たくさんのお花に囲まれて出店出来てよかったです♪


Re oreo Factory の作品をお買い求め下さったお客様、ありがとうございました。


ガーデンスタッフの方々、お世話になりました。

いつもステキなガーデンを維持して下さり、ありがとうございます🙏



ガーデン内のお花を使ったスワッグの体験教室で作った花束は、私は水切りして花びんに飾って楽しみます♪



このイベント、屋外出店なので出店する時の天候により、かなり条件が左右されるのですが(過去には雨が降り、ものすごーーーく寒くて人がほぼ来ないような時や、逆に暑くて出店中汗だくで日焼けするとか色々あるw)、今年は適度な曇り空でとてもありがたかったです。


実家の母は、まだこのガーデンに連れて来た事がないので、バラのシーズン中に一緒に来られたらいいなぁ…