お供えアレンジ2点(No.A-43・44)と2016年の振り返り | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。







昨日の朝と今朝作った、お供えのアレンジ2点。



昨日は、少し前に大切な方が急逝された大切なお友達のご実家に、お仏壇参りに行けたので、お悔やみのお花を…







そしてこちらは、今日がMJ(父)の命日なので作ったアレンジ。


※ MJとは、父が亡くなった後、私が父の作品を販売するようになり、便宜上付けた父の作家名。 

Re oreo Factory の仲間から「まるじいちゃん」と呼ばれていたのでw



2016年に亡くなったので、去年七回忌をやり、今年で丸7年が経ちました。




実家の母の具合もずいぶんと良くなり、自力で歩いたりお風呂にも入れるようになったので、母の復活祝い?も兼ねてちょっとカラフルに。




ちなみにこちら↓が父が亡くなった時の様子を書いた過去記事。



この頃はまだ私個人のブログではなく、Re oreo Factory 3人共有で書いていたブログだったので、そちらからのリブログです。