バードゲージアレンジ(No.A-40・41) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





久しぶりにバードゲージアレンジを作りました。



この鳥かご結構好きなんですが、外側からだとなかなかアレンジしにくいのがたまに傷。







今回は卵を入れて鳥の巣風🪺にしたかったので、小さめのベースに先に花材を付けてミニリースを作ってから、中にそっと入れ込んでセットしました。



プリザーブドアジサイだからドライよりは壊れにくいしね。



高さを出すため、下にはMJ(元大工の父)の木片の中から、大きさの合う物を探し出してペイントして入れてあります。



今年のイースターは4月9日なので、もうあまり日がないため、ウサギと🐰卵🥚のがっつりイースターという組み合わせはせずに、イースター後もずっと飾って頂けるような感じにしました。



カラーは、グリーン&クリームとピンク&アイボリー…どちらもプリザーブドフラワー使用なので、しばらく楽しんで頂けると思います😊