シャビーシックなひまわりリース(No.W-100) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今年に入って作ったリース100個目だ〜🙌



久しぶりにアーティシャルフラワーのひまわりでリースを作りました。








以前オーダー頂いて、明るいイエローのひまわり🌻を使ったリースを作った事がありましたが、今回はくすんだオレンジがシャビーで落ち着いた雰囲気。









夏の終わり頃に似合うような感じかな🤔


※現在オーダーはお受けしていません🙇‍♀️


直径25センチくらいです。





ちなみに娘の新居祝いに作ったアーティシャルの少し大きめなリースは、その後玄関からリビングへ続くドアに飾られました😊






娘夫婦の家は基本的にアイボリー系ですが、このドアだけアクセントになるようブルーグレーが使われていて、リースも合うみたいで良かったです♪