リースのリメイク | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

自分で気に入ってはいても、なかなかお嫁に行かない作品は、リメイクを試みる事もあります。




このリース、大好きなグリーンオンリーで仕上げたけど、ちょっと地味だったのかなぁ🤔


(私の作品ではあるあるですがww)



インスタ販売でお嫁に行かず、クーポンが出たのでminneに出品しましたが、説明に「使用してあるヨウシュヤマゴボウは有毒です」って書いたから、もしかして敬遠されてるのかしら⁉️😰



インスタにアップした時にはいいね!をたくさん頂いていても、売れるとは限らない不思議🤣



でも、最初に価格を決める時から結構ギリギリの設定でやっているので、出来れば安易に値下げはしたくありません。



他に何を合わせてみようかなぁ?



一応完成しているリースのイメージを壊さず、少しだけ華やかさを加える花材を考えるのは意外と難しい。



淡いピンクはどうかな?と、カットしたデルフィニウムとハイブリッドスターチスを乗せてみました。

(絡ませただけで付けてはいない)



やっぱり合わせるのはホワイトの方がいいかな?





ハナカンザシ・アンモビューム・ペーパーカスカード・カスミソウ・レースフラワー・ハイブリッドスターチス…白い花材を色々出して合わせてみて、候補はペーパーカスケードとハイブリッドスターチスに。


(これもあくまでザックリ乗せただけ)



最初ホワイトかなと思ったけど、淡いピンクも優しい感じになるなぁ…

う〜ん…どっちにしようか悩み中。



という訳で?こちらのリース、インスタでご希望をお聞きした後、ピンクかホワイトでリメイクして販売中です😅



リメイク後もお嫁に行かない場合はイベントに、それでもダメなら実家か我が家に飾るかなw




9月のイベント出店が決まりました。



「Aqua vol.15」

9月12(日) 10時〜16時 

新潟市デッキー401 地下フロア

※イベント自体は11日も開催されます。



感染症対策にご協力の上、お近くの方はぜひいらして下さい🤗



なお、10月にも出店予定がありますが、詳細が決まり次第お知らせ致します。