ト音記号と音符アレンジ(No.A-113)とAqua vol.14出店 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


昨日の朝、イベント出店直前に作ったト音記号と音符のミニアレンジ。



私には、いつもイベント直前に作った作品ほど当日は売れないというジンクスがあるのですが、こちらはおかげさまで最初にお嫁に行きました😅





昨日はデッキー401地下フロアで行われた「Aqua vol.14」に出店させて頂きました。








出店の様子はこんな感じでいつもとあまり変わらずw





今回はイベントのカラーテーマの「ブルー」に合わせて作った、Kamiちゃんの新作バッグが爽やか💙

可愛い👒のチャーム付きです。



私は久しぶりに花材や、MJ(亡くなった実家の父)のカエルや寄木細工も持参しました。



Re oreo Factoryの作品をお買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。

主催者様、お世話になりました。

出店の作家の皆様、お疲れ様でした。



Re oreo Factory 次回は、8月3日Chouchou vol.19」に出店予定です。






あいにく私はポスティングの仕事日なので、作品だけKamiちゃん・Muraちゃんに連れて行ってもらいます🙇‍♀️


平日ですがご都合が付きましたら、感染症対策にご協力の上お越し下さい。




出来れば合間にインスタ販売も出来たらいいなぁと考えておりますので、詳しい事はまた後日決まりましたらお知らせ致します🤗