ミニ帽子アレンジ(No.A-109〜112) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

いよいよ出店イベント当日でーす📢



昨日から、新潟市の商業施設「デッキー401」地下フロアにて開催されている「Aqua vol.14」に、本日Re oreo Factoryも出店させて頂きます。



今回は、Kamiちゃんと私Bozi(私のちょっと変わった作家名は、中学の時の親友からの呼び名が由来ですw)2人で参加させて頂きます。




Kamiちゃんとのコラボ作品の、アーティシャルフラワーをあしらったミニ帽子のアレンジも少し作り足しました😊



こちら↑が新作分です。



小さめなのでバッグチャームや額などに飾って頂いても👌



今日のイベントにお持ちしますので、お近くの方は感染症対策にご協力の上、是非遊びにいらして下さい。


イベントは10時から16時までやってます。