バードゲージアレンジ小(No.A-57) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



先日のイベント前に作ったバードゲージの小さめタイプ。


黒い鳥かごに、渋めの青紫に乾いたラナンキュラスとアジサイを入れたらちょっと暗めだったので、明るくなるようピンクのハイブリッドスターチスとプリザーブドのソフトカスミソウ・ラグラスバニーテイルを合わせました。




先日はRe oreoFactory今年最初のイベント出店でした。

次は3月に出店致します。



他の出店者様などの詳しい内容は、主催者様のインスタをご覧下さい🤗

@life_handmade7 



「LIFE vol.22」

日時:3月20日(土祝)・3月21日(日)
   10時〜16時

※私達Re oreoFactoryは21日日曜日のみの出店です。

会場:新潟市東区役所南口
   1階エントランスホール(東区プラザ)

新型コロナ対策にご協力の上、ご来場願います🙏




イベント後はポスティングの仕事や、花粉症が始まり体調がいまいちのせいもあり、ぜんぜん制作が進まない⤵️


今年は出遅れているイースター向けの作品の準備や、続々と乾いてきているラナンキュラスも形にしたいのに〜😣


少々焦ってますが、今日はがんばって早く家事や用事を済ませて、制作にかかりたいと思います✊


まず何からやろうかなぁ…