毛糸玉アレンジ追加(No.A-51・52) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。




毛糸玉アレンジのストックがひとつしかなく、仲間がいなくて寂しいかなぁ…と急遽先日インスタ販売でお嫁に行ったデザインとほぼ同じのを2つ追加で作りました。


冬っぽいけど、まだ寒い日が続いてるからいいよね?😅



イベントでは、小さなバラがたくさん入ったモーブピンクの毛糸玉アレンジ↑と並んで皆さまをお迎えします😊




イベント前ですが、明日明後日と外出の予定があるため、家にこもって制作出来るのは今日だけなので、がんばって制作のピッチ上げてます✊


今はハーフリースを制作中で、まだまだ少なめのリースの数をもっと増やしたい所だけど、他の作りかけのもろもろを仕上げて余裕があったら…だなぁ😓