ちっちゃいものくらぶ・ミニチェアー(No.A-5〜9) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。




ハンドメイドイベントも段々と開催されるようになってきたので、リーズナブルな小さめのアレンジなどもある程度ストックしておかないと🤔


…という事で、久しぶりに私が「ちっちゃいものくらぶ」と呼んでいる、手のひらサイズのミニアレンジを作り始めました。


まずは様々なカラーにペイントしたミニチェアーから…



ちっちゃいものくらぶは、花材を乗せるスペースは小さいものの、いろんな組み合わせを考えながら作るので、周りが花材を入れてる箱だらけになり、部屋がすごく散らかります😓


あれ?これはいつもの事かww


昨夜ダンナさんがボソッと「すごいな…」と言ったのは、作品に対してではなく、部屋の散らかり具合の事を言っていたに違いない←私が怖いのでハッキリとは言わないがww



なるべく長持するよう、プリザーブドフラワーや着色したドライフラワー・木の実などを使うようにしました。


ちっちゃいものクラブはズラ〜ッと並ぶと可愛くなるので、これから他のも色々作って、次のイベント出店までにはストックを増やしておきたいな。



今朝は放射冷却の影響で、めっちゃ冷えてます。
でもその代わり、予報に久しぶりに☀️マークが付いて嬉しい😆


日曜日からずっと買い物に行けてないので、昨日終わらせられなかったポスティングをサッサと済ませて、買い物してこないとさすがに食材がないわ〜😅