クリスマス・プレゼント❤︎ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日の新潟市内は、朝陽が差していたのも束の間で、その後は雨が降っていましたが、昼食を食べ終えたら止んだようなので、大掃除を中断して先に買い物へ…

セリアへ寄った後、スーパーへ回る途中、止んでいた雨がザーッと降ってきました😣

“なんだよ〜、もうちょっと降らないで欲しかったのに〜💦💦”と思いながら、濡れながら自転車を走らせてスーパーへ到着した頃に、急に止んで太陽が顔を出しました。

あれ⁉️こういう天気の時は、ひょっとすると虹が出るかも🤔

慌てて駐輪場に自転車を停めて、辺りをキョロキョロすると…出ました〜😆 虹です🌈

{7B97B099-25DE-44F9-B406-1DBB2203A749}

{3AF1E5F3-1EC1-44DF-8141-96D77B67B889}

{DD4A4EE6-E4D6-4333-8787-E1E889F93EAD}

picだと分かりにくいですが、右上にダブル❣️

久しぶりにきれいな円を描いた虹を拝む事が出来ました❤️

私は虹フェチなので、例えばポスティング中でも天気雨などが降ると、すぐに虹が出やしないかと、あちこちキョロキョロするので、電柱に自転車がぶつかりそうになった事も😅(アブナイ奴w)

この前、私の虹好きを知ってるkamiちゃんが「今、すごいきれいな虹出てるよ❗️」と教えてくれた時は、残念ながらスーパーで買い物中で見れなかったので、今日は見れてよかった😊

空の神様からのクリスマスプレゼントでした🎁