クリスマスツリーアレンジ(No.A-243) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{1C6C13CB-282F-490D-97EB-23E019153307}

{FC3B2236-10DB-4CE2-91CD-348071FD28B6}

クリスマス目前で今更感が強いけど、大掃除を棚に上げてw、ツリー用にカットした円錐形のオアシスが余っていたので、残り物の花材でツリーを作ってみました。


グリーンだけでも、イチイ・雪冠杉・ブルーアイス・ヒバ・ヒムロスギ・アイビーなど、さまざまな種類が入っています。


販売の時と違って、他の飾りは入れずに、赤い実だけでシンプルに…と思ったのに、余っていた南天やクランベリーが意外とたくさんで、みんな入れたらちょっとくどくなっちゃったかも😅