今日の空模様 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

前記事、インスタと連動させていたのですが、画像が切れてて見え辛くてすみません💦💦


今日の空模様。

{6BECF17D-D9E2-4D6C-9E3A-CBFFBDB759FE}

{303954D4-8310-4C94-B2FB-95CFA8E85277}

{4C960D6C-6DE3-42C3-AE5D-AEF107A348FA}

今日の新潟市内は、朝は雪が舞ったものの、午前中は寒いけど珍しく気持ちのいい青空😆


昨日は雨でずぶ濡れだったポスティングの仕事も、はかどるというものです🎶


関東の方は毎日こんな風なんだろうなぁ…いいなぁ…



ところが、「ビバ‼️高気圧❤️」とか思って配ってたら、雨が降ってきた😩


やっぱり午後から降るの、天気予報は当たるのかぁ💦

つかの間の喜びだったわ😒


そして結局濡れるっていうね😓