秋のお楽しみ❤︎ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{61B87F67-A23C-473B-820B-2A7CAD6D13DD}

kamiちゃんから、お土産にもらった大好きな紅玉りんごと、昨日イオンで見つけたアルプス乙女🍎

小さなりんごのアルプス乙女。
お花屋さんではたまに見かけますが、普通のりんごに混じって売っているのはあまり見た事がなかったので、食品売り場なのにもかかわらず、ちょうど品出しをしていた店員さんに思わず「これ、食べれるんですか⁉️」と愚問を投げかけてしまいました😅

食べるかどうかは定かではありませんが、可愛いのでしばらく飾っておきます❤️


我が家はみんな紅玉が大好き❣️
紅玉で作ったアップルパイも好きですが、ダンナさんも子供達もそのまま生食でもよく食べます。

毎年スーパーに出回る前に、最初に入荷する八百屋さんがあるのですが、普段はあまり行かないけどw、紅玉の時期は売ってるかどうかマメにチェックに行きます😜

先日見に行った時はまだだったので、今年はいつもより遅いのかなぁ…