ありがとうございました(^-^)/ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



昨日は、みつけイングリッシュガーデンでの青空マーケットに出店させて頂きました。

暑いくらいの晴天に恵まれて、ハロウィンの可愛い飾り付けがされているガーデン内で、久しぶりに Re oreo Factory メンバー3人揃っての出動。

最近はmuraちゃんが本業のパッチワークで忙しく、3人でイベントに行く機会が少し減ってしまいましたが、昨日は息抜きがてらきれいなお庭を散策したり、おしゃべりしたりしながら楽しい時間を過ごしました。


Re oreo Factory の作品をお買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。

イベントのスタッフの方々、お世話になりました。

出店されていた作家の皆様、お疲れ様でした。

時節柄、私もハロウィンのアレンジなどをいろいろお持ちしましたが、前日夜中に出来上がった、白カボチャのアレンジ。

私の中で、イベント直前にがんばって作った物ほど、イベント当日には売れないというジンクスがあるのですが、白カボチャは無事お嫁に行ってくれましたww  よかった🎶


昨日はお隣のブースが、薔薇模様の布小物を得意とするお友達の mimi eden さん。
 
変わらない優しい笑顔と、ロマンティックな作品に久しぶりに会えて嬉しかったです😊


そして私はこれをお持ち帰り〜🎵

{9B29CC8B-5B73-49F0-BEE1-B66CB0D30E4F}


私の好きな深い赤がベースの、薔薇模様の小さめのバッグ。

お財布と携帯を入れて近くまでお買い物に行くのや、バッグインバッグとしても重宝しそう❤️


次回のイベント出店のお知らせです。

「asshフェスタ」

10月28日(土)  10:00~16:00

会場  新潟日報社黒埼本社メディアポート2階

イベントは土日の2日間ありますが、Re oreo Factory は29日土曜日のハンドメードマーケットに出店させて頂きます。

{1592AEDC-8C3A-4E58-B73E-57F886EAB1FF}

また、それまでに新作をいろいろ作り貯める(予定w)ので、お近くの方は是非遊びにいらして下さいね💕