チョコスイーツアレンジ(No.YA-132〜138) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{9A632EE0-2D5B-41AE-A8D1-B8ED57BE410C}

{54FD2F05-2EEF-495F-8EB8-27F3F6D94FFE}

{671067B2-3693-44F1-9A6F-FCEE6DAFA4D6}

{86FA2618-604F-40C9-B207-E4FB5648F8D7}


久しぶりに「チョコスイーツアレンジ」を作りました(^o^)/
父の遺作の寄木の木片を使って作る、オリジナルアレンジ。

小さな寄木の木片は、まるでチョコレートの様で、そこに私が合いそうな木の実を付けて作った親子コラボの作品です。


昨年父が亡くなった後、作業場にしていた元実家の整理を、私がたまにしています。


そこは元々私の生家ですが、実家はとうの昔に引っ越しているので、父が使わなくなった後、今は空き家になっています。

そこに残された大量の作りかけの寄木を、少しでも何とか出来ないものかと思い、私が作品に活かせそうなものをチョイスして、この作品が誕生しました。


冬にたくさん作っていたのですが、その在庫がそろそろ少なくなってきました。
このアレンジは数が多い方が選ぶ楽しみがあるので、またコツコツ作り足していこうと思っています。


少しですが、以前ミンネでも公開しているので(今はイベント続きで放ったらかし状態なんですが >_< )よかったら覗いてみて下さい(*^^*)


{6CDF0201-D7CA-4BAF-9553-831B0FE10038}