ありがとうございました(*^^*) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨日は、新潟市東区プラザにて開催された「Chouchou vol.13」に、出展させて頂きました。

春休みのためか、平日にも関わらず、開店当初からたくさんの方々がお越し下さいました。

私達 Re oreo Factoryのブースにお立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました。

主催者のスタッフの方々、お世話になりました。
いつもいろいろ私達出展者に気を配って下さり、ありがとうございます。

出展されていた作家の方々、お疲れ様でした。
お隣り同士になった作家さん達と、合間におしゃべりさせて頂いて、とても楽しかったです♪

昨日は、最近いろいろ忙しくて、なかなかイベントに一緒に出れないmaruちゃんが、お仕事が終わった後駆け付けてくれたので、後半は久しぶりに3人揃う事が出来ました(^^)


Re oreo Factory 次回の出展イベントです。

{706A3BCF-8293-4DB8-AEAF-263F24DCF9BC}

新潟日報メディアシップでのフリマに出展致します。

場所  新潟日報メディアシップ 20階 そらの広場

日時 4月9日日曜日 8時〜15時

土日の2日間ありますが、私達 Re oreo Factory は日曜日に出店致します(^^)

普通のフリマなので、ハンドメイドの出店者がどのくらいいるかは分かりませんが、私達はハンドメイド物中心にお持ちする予定です。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい!