がんばれ〜!o(^o^)o | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

うちのダンナさんは、いつも土曜日は平常通り仕事なのですが、今日は午後から、資格更新の試験を受けなければならないとか…

会社で、その資格を持ってるのはダンナさんだけなので、会社としてももし落ちるとヤバイらしい( ̄▽ ̄;)

なので1ヶ月以上前から、毎朝5時に起きて、通勤までの時間を勉強に費やしてました。

実技?としてはいつもやってる仕事でも、ペーパーの試験問題となると、すごく難しいらしい。
もう年も年だからw記憶力も衰えてるしね
(-_-)←人の事は言えないがw

でも、今まで請け負ってた仕事が出来なくなったらとっても困るだろうから、せっかく毎日早起きしてがんばったんだし、なんとか受かってほしいです。


あなた〜、がんばってね〜〜!o(^o^)o

…て、もう銀婚式も過ぎたけど、未だに結婚前の愛称で呼び合ってるので「あなた」などとは1回も言った事はありませんけどねww