ミモザリース②(No.R-17) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{8EAE64EA-FC50-4D8F-B879-BBD57EAAE4E0}

{191F128B-93FC-4654-B958-885C21D1B237}

もう1つ、小さめなミモザのリースが完成です(^^)

 こちらは直径12センチくらい。

我が家のベランダガーデンの、はなかんざしを散らしました。

はなかんざしの花芯は、ミモザの色と似ているので、よく馴染みます。

あえて蕾も少し入れて、変化をつけてみました。


この前のミモザのリースも、このリースも、リース台に付けず、ミモザの枝を丸めただけなので、とても軽やかです♪

アップするため写真を撮ってみると、いろいろ手直しした方がいい所が見えてきます。

このリース、もう少し内円(リースの内側)をすっきりさせた方がいいかな(u_u)