ナイス間違いw | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

お義母さんがテレビで東京マラソンを見ていた時。

傍にいたお義父さんに「あの、今走ってる人がヘルスメーターなんじゃない?」

それをキッチンで片付けをしながら耳にした私…

(・・?) ヘルスメーター?

ハッ!もしやペースメーカーの間違いじゃ⁉︎

思わず「おかあさ〜ん、それヘルスメーターじゃなくてペースメーカーなんじゃないの?w ナイス間違い!」と、ツッコミましたヽ(^o^)

義母はカタカナに弱くて、以前もラベンダーをベランダー、トライアスロンをドライアイスロンなど、数々の迷言を生み出していますw

言い間違え方が絶妙で、笑いのツボをくすぐるんですよね〜