ありがとうございました(*^o^*) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日は、東区役所1階南口エントランスで行われた「 LIFE vol.14 」に、出店させて頂きました。

朝、出る時に雪がちらついていてちょっと心配しましたが、たくさんのお客様が来て下さいました。

私達 Re oreo Factory の作品をお買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。

主催のスタッフの方々、大変お世話になりました。
いつも、プレゼント企画やじゃんけん大会など、楽しい催しを行なって下さってありがとうございます。

出店されていた作家の皆様、お疲れ様でした。


Re oreo Factory 次回の出店イベントは、3月になりましたら今日と同じ東区プラザで行われる「てくてく蚤の市」「 Chouchou vol.14 」に参加させて頂きます。

「てくてく蚤の市」は、いつものハンドメイドイベントとは少し異なるフリーマーケット。

お家に眠っている古いモノ、雑貨、古書、ハンドメイド資材、CD、レコード等などが並びます。

「てくてく蚤の市」
3月19日 土曜日 10時〜16時
場所 新潟市 東区プラザ
       東区役所1階南口エントランス

私Boziは、丸爺(実家の父)の遺した寄せ木の木片や、ドライフラワー花材、和布などなどをお持ちしたいと思っています。

「 Chouchou vol.14」
3月30日 木曜日 10時〜16時
場所 新潟市 東区プラザ
      東区役所1階南口エントランス

こちらは今日のLIFE同様のハンドメイドマーケットになります。
私Boziは、新作のリースやアレンジをがんばってご用意するつもりです。

どちらも近くなりましたら、またご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します(^^)/