リボンリース(No.R-10) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

そして、健診から帰って来てお昼を食べた後、リースを1つ仕上げました。
Bozi オリジナルのリボン型リースです。

{14F4D4E5-4847-48C7-B5C1-7FAE54213663}

{E5697600-5DB0-4647-AAC6-04030F43ACC4}

{D2EF3559-A661-486C-B703-4889937ECC51}

今日の新潟市内はお天気が悪くなかなかの雨降りなので、ちょっと画像が暗くなっちゃいましたが…

乾かしたてのユーカリやミモザを入れて春っぽい感じにしてみました♪

ユーカリやミモザの他には、トータムローズ・スイートピーを入れました。

リボン型のリースは、かわいい形があまり隠れないよう花材で埋め過ぎず、軽やかさを出すようにしています(*^_^*)

添付の定規は15センチです。


そろそろ作るのは止めて、明日のイベントの準備をしなくては!
これから、作りためた作品に保護用のスプーを掛け、ラッピング、値段付け、持参するものの用意など、やる事いっぱい!
がんばりまっすσ(^_^;)