春の準備中 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

朝は結構雪が降ってたものの、だんだん陽が差してきたので、少しでも日光に当てるべく、洗濯物をベランダに干しに出たら…

ベランダから見える景色はこんなだけど↓

{39CCE89D-E981-44B2-B0D3-C1C83E70AA97}

{A60CF7FD-86E0-40CF-9EAC-15453C45CC0F}

すごいつららw

鉢植えのミモザの蕾が、少し黄色味を帯びてきました。(ちょっと逆光で見づらいかな ^^; )

{0044B445-EA85-4484-95E7-5696DD29537F}

{2AAF3F22-0F68-4D5C-9D24-3E199D946F26}

昨年、鉢を大きめなのに植え替えたからか、今年はいつもよりたくさん蕾を付けてるので、リースにするのが楽しみ❤︎

冬真っ最中ですが、花達は着々と春の準備中なんですね!