出来立て〜!(^^) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日、紅玉りんごを買いました。
我が家はみんな酸っぱい紅玉が大好きで、生食でももちろん頂きますが、たくさん買ったので早速煮てアップルパイに♪

{9B2140C0-1650-4EEA-A383-DBBD772B13DD}

夕食の準備をしながらりんごを煮て、片付けをしながらパイを焼き、片付けが終わる頃焼き上がり〜(*^o^*)

我が家は自家製アップルパイは、たいてい焼き立て熱々を食べる事になっている⁉︎ので、この後ソッコー食後のデザートで頂きます。

今日はちょっと焼き過ぎたかな?(⌒-⌒; )