お弁当と九州からお友達の気遣いと日々の気遣いに! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます😃


天気がイマイチですが、、洗濯は溜めたくない


お弁当🍱夜勤生活です!


秋鮭の照り焼きや明太子じゃが!


鶏むね明太子巻きがメイン




昨日は鶏むねミンチ胸ピーマン詰めでした!


明太子が続きますが日曜日にお友達が


九州から新幹線で🚅名古屋まで来てくれて


名古屋を楽しみたいというので、、


まずは名古屋と言えば味噌煮込みうどん



山本屋さん本店へ

名古屋城🏯にも久しぶりに、何年いや


何十年ぶりだろう⁉️


しゃちほこがピカピカでしたね


栄のオアシス21!息子が小さい頃できて


それから、イベントなどに数回きてますが、




友達夫婦をパチリ!爆笑


久しぶりに改めて名古屋巡りをした感じ


夕飯は焼肉へ照れ


喜んで手を振る姿にまた九州に行きたいな



と思いました!照れ



お土産をどっさり、、新幹線なのに


沖縄のお土産から九州のお土産まで、、



どんだけ買ってくるんだ爆笑爆笑

宿泊の荷物をホテルまでせっせと運んで


さらにこのお土産の重さはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


気にかけてくれたことが嬉しかったです!


今週も仕事から弁当から、、つくり置き


仕事柄、人と話す機会が減ってしまってる



そんな私を朝のモーニングにさそってくれて




昨日も行ってきました!


いつも車を気にしてくれたりありがとう


乗せていく事が多いし、店を決めることが


多い私に店を決めて車を出してくれる


心使いに有り難いなぁと思います!



前回乗せてもらったら次回は私が乗せてくね


そんな言葉に甘えて、、


気持ちも肩の力も抜ける朝もあり


気遣いは積み重ねを感じます!ニコニコニコニコ


気遣いが出来るお友達が一緒にいて楽な


年になりました!キョロキョロ歳のせいか体にも、、


気持ちにも日によってスッキリしない日も


たまにはあるからね滝汗滝汗


さてさて今日も仕事からの、、



認知症愛の奇跡の挿入歌の仮レコーディング


向かいます!



年内に編集の完成をする監督にわたしも



ボイトレとレコーディングへ



少しでも色々な事を微力ながらお手伝い


出来たらと思ってますキョロキョロキョロキョロ



ステキな1にちを!


お付き合い頂きありがとうございますニコニコ