週末の外食と50代の体の変化をしみじみ感じる! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます🌞


朝から主人が仕事の為、、早起きですびっくりびっくり


二度寝も絶対します!体がもたない滝汗滝汗



木曜が最終のお弁当でした!キョロキョロキョロキョロ





チャーシューと煮卵を作り


息子の夕飯も兼ねて肩ロースブロックの



大きめを買って来たのをお酒と酢と



生姜で漬け込んでおきました!!



週末の買い物で大量に買い込んでくる為



下処理を早めにして痛みにくくしますキョロキョロキョロキョロ


買い物の時間を無くす方が時間と無駄遣い


を防ぐ思うからです!いろんな物を見て


連れてきてしまうのを防ぐためにキョロキョロキョロキョロ


買い物は週末のみで決めたものを取り


スーパーを巡回せずレジに向かうのが私


増税など、、なんとも思いませんもぐもぐもぐもぐ


そんな私も、増税前にこの店はと、、


5時に向かい久々に行きました!


あれは、、お友達と行ったぶりかな?




串吉さんニコニコニコニコ


ここのお店はほんと好きでウインクウインク


リピートをしてる店ですもぐもぐもぐもぐ


同じリピートをしてるお客様ばかりで、


並ばないと入れないので開店の時に、、


早めに行き、、待機すると、、入れる


仕事の集客を学ぶ店ですね照れ照れ


コスパと人柄でずっと続いているお店ウインク


お母さんの仕事ぶりには毎回見ていて、、


すごいなぁと思いながら爆笑爆笑


土曜日は久々にジムへ向かいましたウインクウインク


天気が悪くあまり行く気が出ない感じショボーン


でも、、そんな日こそ、、なんかしよう


年齢的にストレスも感じ方が強めになり


日によって気分の上がり下がりが激しい


この歳になって自分が辛い時を過ぎて


辛い時が来た人がいたら改善方法を、、


シェアできたらいいなぁなんて思います



肌にも張りがなくなる歳なんで、、


鏡を見る👀と落ち込みもありますガーン




わたしは朝は豆乳に混ぜてこちら💁‍♀️


飲んでますニコニコニコニコ


タンパク質が必要なお年頃ですねウインクウインク


髪に腰がなくなる歳でもあるので、、





画像をお借りしましたが、


ケラチンタンパク質!爆笑爆笑


中から外からですねニコニコニコニコ


あんまり気にしていても歳を取ることを


止めれないので、、


そこはなるようにしかならないチーンチーン


40代と50代の差は自分の体が色々と



教えてくれますショボーンショボーンショボーン



無理をしない事とストレスを溜めない事


出来る範囲で頑張っていこうなんて


思いますねウインクウインク



辛さは自分しかわからないから滝汗滝汗



今日も色々とお付き合いありがとう



ございますドキドキドキドキ


急がば回れって感じですねうーんうーん