お弁当と最近の私のマイブーム!勉強会ありがとう! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわびっくりびっくり



暑さに負けていられないんですが、、


ブログを書くのがめちゃくちゃ📝のんびり


お弁当🍱が相変わらず続いています!

金曜日からの焼き豚弁当🍱が終わり、、


赤ピーマン豚肉巻き、、



今日はカジキマグロをメインに作りました!


日曜日は、、今週がお誕生日な私、、


最近は緑茶が🍵マイブーム照れ照れ


静岡まで行きたいけど時間がないため、、

西尾市へ


松鶴園で高めのお茶を🍵二つ購入!

帰りは何年ぶりにうどんを食べにウインクウインク



我流さん、、人気店ですが、、初めて行き


コシがあって美味しかったです!


暑さでバテバテ!やっぱり氷が食べたい!




BLUE SEEDさんへ


ほうじ茶ミルクを頼んで美味しく頂きました



中に入ってる白玉がたまらんなぁ爆笑爆笑


先週から今週にかけて勉強会ありがとう



モーニング勉強会


お家ランチに

カフェで勉強会


コーヒー☕️ばかり飲んでる感じですが


ちゃんと勉強会はしてます爆笑爆笑爆笑


いつも勉強をして色々な発見をし、、


新しい事が分かると照れ


楽しさに変わります!ウインクウインク


暑いのでほんとガーンガーンガーンガーン


そこだけなんとかならないかなぁ滝汗滝汗


暑いのはもう充分味わいましたよねチーンチーン


今日はバタバタと書いてしまいましたが


ゆっくり しますウインクウインク


本当に去年より今年、、前ほど無理が


効かなくて、、気持ちだけが1人歩きします


体と相談しながらぼちぼち頑張ります


ありがとうございますウインクウインク


暑いのでくれぐれも気をつけて下さいね


では、、ウシシウシシ