お弁当と今日は健康診断へ行きましたよ(^^) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわウインク


今日も安定のお弁当🍱でしたが、、


豚ロース巻きですが、ブロッコリーやおくら

ブロッコリースーパースプラウトを巻いて


後は明日!しばらく会わないうちにガーンガーン


おでぶちゃんになってしまったお友達に


会うため、、




酢キャベツ作り、お弁当にも入れました!


今日は健康診断でしたので、昨日は


早めに夕飯をびっくりびっくり



お弁当の残りに今、旬のカマスですね


ほんと1人ご飯は適当🍚です!


健康診断を今年はやめようか?と思い。


迷いましたがえーえー


主人がイケーというので、、 


バリウム飲みましたが、、味が変わり


飲みやすくなりましたよウインクウインク


思わず聞いちゃいました!笑笑キョロキョロキョロキョロ


下剤がなかなか効かないので、、でも


引きこもり…明日のお友達の資料作りを


しようかな?滝汗滝汗流石に3けた


体重はやばいでしょう真顔真顔真顔


明日から少し週末にかけてまたまた


外食が増えますので。また調整をもぐもぐもぐもぐ


仕事をガツンとすれば帰りが遅くなり


食のリズムが崩れてしまうのが気になる


でも体調が悪い👎のでとかおっしゃって


くださり時間を割いてくださる方がいるなら


絶対に体調を良くして理想体重にウインクウインク



落とし込みますウインクウインク


我慢をさせる事が一番良くないので、、


自然に気がついたら食べなくなってきた


までいくのが理想です!そこまで来たら


いつのまにか体重も減っていて、、


体の調子も良く、、不思議ですが、、


同じことをみんな言うポーンポーン


絶対にリバウンドはしません!←自分で


わたしがさせませんって言うならありがち!


本人が言い切るのがすごいですニヤニヤニヤニヤ


ドキドキワクワクの健康診断の数値が


よければびっくりびっくり


わたしの積み重ねの結果が出たとなるの


ですが、、滝汗滝汗わからない滝汗滝汗


一ヶ月先に結果がわかります!


またお知らせします!←どうでもいいキョロキョロ


今日はおかきとお茶を🍵食べたりウインクウインク


ゆるゆるしてますが、そんな時もあるある


暑いので熱中症に気をつけてくださいキョロキョロ


水分の補給もだいじですが、塩分も


忘れないでキョロキョロキョロキョロ


お付き合い頂きありがとうございました


ドキドキドキドキ今日も感謝ですドキドキドキドキ