今日からお弁当と日曜日の主人との行き先(^^) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわニコニコ


今日からお弁当が始まりました🍱



夜勤のお弁当なんで、、食べるのが夜の9時


ほんとに怖いです!食中毒ガーンガーン




鶏むねシュウマイ


オクラ塩昆布


かぼちゃ煮🎃


五目玉子焼き


プチトマト🍅です!


昨日から餃子の皮が余っていたので、、




仕込んで、、

蒸しただけです!


お弁当は夏が一番頭を抱えますチューチュー


昨日は、、前に投稿した北京飯の話で



ずっと行きます行きますと言っていて


なかなか行けなくてとうとう出発ウインクウインク


そうなんです!イベントに参加してるため


北京飯本店のみはびっくりびっくりびっくり



closeでして、店舗巡りをし、、やっと



滑り込みで食べれました!



北京飯です!安城市ではソウルフードと


言われていてお店にお客様がキョロキョロキョロキョロ


蛇のように並んでます!


こちら💁‍♀️ファストパスまで売っています


テーマパークみたいだけど、、初めて行き


凄さを目の当たりにしました!びっくりびっくり




餃子に五目ラーメン🍜を頂きましたが、、


ほぼ主人が食べちゃった感じですねキョロキョロ


横でめちゃくちゃ早く食べられると、、


こっちも焦るので、、食べていいよと


なるわけです!滝汗滝汗


暑くてたまらないので、、お友達と二回


いや。三回迷って行ったイケダコーヒー☕️



コーヒーシロップをかけて


コーヒーゼリーを乗せて、、


アイスクリームは乗らんニヤニヤニヤニヤ


しかも隠れアイスクリームとか入っていて


年齢を感じる厳しさと寒さガーンガーンガーン


サンドイッチを🥪食べる主人に呆れて


夕飯の買い物に行きました!チーンチーン


やはり胃袋も年齢差を感じますあせるあせるあせるあせる


平日は自分ペースでゆっくり食べて、、


いい感じになると週末に主人に破壊され


の繰り返しドクロドクロドクロドクロ


今週は健康診断があるので、、


あまり気にはしてませんが私は多血症


少し数値が高め、今頃ですが、、


緑茶を🍵沸かして飲みだしましたDASH!DASH!


多血も病院に行くほどではないと去年


今年はどうか?叫び叫び叫び


健康診断は私の通知表みたいな物です目目



今日もお付き合い頂きありがとう


ございました!!!!!!


暑いのが苦手すぎて、好きだった夏が


大嫌いになってしまいました汗汗汗汗


ドキドキドキドキ今日も感謝ですドキドキドキドキ