土曜日は肉の日からの食い散らかしの週末だぁ! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわびっくり


今日土砂降りの中買い物に行きテンションが


下がりまくりましたが、、 



昨日はお肉の日なんで、ジムに行ってる


最中に主人に「肉くいにいこうか?」


と誘ってみたら、、場所決めてって!びっくり


そうです!主人は場所決めあんま。


得意ではないんですショボーンショボーン



てことで、、



どうせなら、わけわからん肉より飛騨牛を🐂



ほうばみそ焼きを2人で、主人は大盛り!


まぁまぁ食べたつもりでしたが、、


主人が行きたい店があると言い出して、、びっくり


付き合ってみたがわからなくなりムキームキー




結果またまたパン屋さんへ


何のためにジムに行ってきたのか?もぐもぐもぐもぐ


夜もまた消してしまいましたが出かけガーン


食い散らかしてきました滝汗滝汗


今日も主人がまた行きたい場所にもう一度


チャレンジしたいと言うからムキームキー嫌だ


と思っていたけど、、やけくそになりチーンチーン



付き合ってみたら、、着いたポーンポーン




こちら💁‍♀️ベーグル専門店🥯です


オレオベーグル🥯を頼んでみたけど、、



やはりオレオだねもぐもぐもぐもぐ


抹茶オレオマフィンも食べたら滝汗滝汗  



お腹が一杯で夕飯があんまり食べれない


そんな夜はキョロキョロキョロキョロ


雨だからたたき売りで中とろが安くなり





タコや🐙中とろ、サラダ🥗


もずく酢や焼きなすとモロヘイヤを夕飯に


ヘルシーでしたが全然食べれなかったニヤニヤニヤニヤ


やっぱり3時に食べ過ぎたらダメですゲッソリ


夕飯はしっかり栄養バランスを考えて、、


立て直ししてるのに体に入れなきゃ滝汗


これで寝れてしまえば大丈夫ですが、、


最近はやはり昔みたいに食べれなくなり


脂っこい物は胸焼けするようになりました


おばあちゃんみたい👵


もしくは食べたら次の日食べれなくなるか


品目を多目に食べて、バランスを取りたい


そこだけは考えていきたいですねウインクウインク


しかし、、2日食い散らかしをすると、、


少し、、いや、、食い散らかしも楽しい


そう思いますよデレデレデレデレ


やはり緩めて整えて締めていきたいと


思いますニヤニヤニヤニヤ


今日もありがとうございました!


ラブラブラブラブいつも感謝ですラブラブラブラブ