お弁当と今日は久しぶりに名古屋へ己書ももちゃん! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ照れ

最近は大体三時半起きです滝汗


昨日のお弁当は🍱

ハンバーグ!

鮭のムニエル

しいたけ入り玉子焼き

ピーマンの胡麻和え

プチトマト🍅です


今日は、、

味噌ヒレカツ

オクラ胡麻和え

2色玉子焼き

おからカレー風味

プチトマト🍅でした!



作り置きのヒレカツにオリーブオイルを少し


かけて蒸し焼きしました!


話がすぐ変わりますが、、昨日、、


100均のスプーンが🥄使いたくてニヤリニヤリ


こちらの💁‍♀️アイス用スプーン🍨




するっと入る優れもの


硬くていつも困るハーゲンダッツもするっ


凄い!100均

嫌いだけど!!

ちょっと見直しました!




今日は名古屋の栄まで、己書ももちゃんの


アトリエにお邪魔して口笛口笛


モコモコになる絵の具で🎨Tシャツを👚


描いていただきました!お願いお願い


ももちゃんのセンスと己書の先生だけに


Tシャツオサレにできてビックリ‼️ポーンポーン



ありがとうございますニコニコニコニコ





2人で食べたハンバーグもぐもぐもぐもぐ


ハンバーグを食べるのは久しぶりなのか?


美味しかったニコニコ


今日は朝から晩まで充実した一日でした!


土砂降りでしたけど滝汗滝汗滝汗



今日もお付き合い頂きありがとう


ございます☁︎


アトリエへ行くと、、私も自分の部屋


欲しくなるチーンチーン


頑張らなきゃデレデレデレデレ



ドキドキドキドキ感謝です!ドキドキドキドキ