お弁当と日曜日から今日までの色々な話!^_^ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ照れ照れ


今日からお弁当ですニコニコ




鶏むね甘辛煮

梅肉ししとう巻き

スクランブルエッグ🥚

プチトマト🍅

かぼちゃ煮


です!



こげちゃいましたが、、



話が日曜日になりますが、、



ベーカリーカフェへ☕️主人と、、




厚焼き玉子とほうじ茶タピオカパフェを


お昼に食べて買い物へ、、がっつり仕込み


餃子🥟
モロヘイヤを茹でたり


野菜が出来てくると使い切るのに必死!


昔はよく腐ってしまうことがありましたが


頑張って使いきります!ウインクウインク




そうそう今日は3人で、食の勉強会でした!


バラバラに頼み取り分けてシェアして


頂き!楽しい勉強会ありがとうございました


昼からは少しスキルを上げた勉強会を




近くだし、安定のブラウンビーンズさんです


今日もいつも私をサポートしてくれる!


GLには感謝です!ありがとう照れ



今日は少しだけ勉強会で話題になった話




添加物表記が変化していました!


今までは


スラッシュ/

だったのに、、


添加物と変化!

オリンピックが近くなってきて日本は🇯🇵


添加物表記がめちゃくちゃアバウト


添加物と他の国は書いてあるのに、、


とうとうきちんと添加物と書く日が📝


くるのでしょうかプンプン


まとまりがなさすぎる文章にお付き合い


頂きありがとうございました爆笑爆笑


ドキドキドキドキ今日も感謝です!ドキドキドキドキ