一年ぶりの豪華な和倉温泉加賀屋雪月花! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございますおねがいおねがい


昨日から温泉の旅、、



一泊ゆっくりと豪華に過ごしたいと思い


金沢駅です🚉


金沢おでんや🍢お寿司🍣など、


食べ歩きをし、目的の加賀屋へ




今回は雪月花へ泊まりに、、16階〜18階まで


至れりつくせりで、その上はまた、、


更にグレードアップ⤴️


今回もかなり豪華なおもてなしでした!



体調管理が悪く完食できなかったのが残念🙍‍♀️



やっぱりここは一度いや、、何度も


来たい宿です爆笑爆笑





加賀屋大人気の宝塚ショーお客様は一杯



主人には能登焼酎を買ってニコニコニコニコ



帰りにウインクウインク一杯爆笑


この宿に来たらほかは、、比べちゃうなガーン


雪月花の宿でも特選階に泊まり今までに


味わえない、、上げ膳据え膳やお迎え、、


支配人のご挨拶など滝汗滝汗滝汗


これはこれは、、一度味わうと他の宿に


泊まれなくなる気分が、、いいんだか?




晴れた今日は観光を楽しんで帰りますウインクウインク



今日もお付き合い頂きありがとうございます



こうして旅ができる事や


旅がさせて頂ける環境や旅の友がいる事、


後は自分も今日だけは頑張って👍いる


毎日の神様からのプレゼントとして


有り難く思います爆笑爆笑


ドキドキドキドキ感謝を忘れずにドキドキドキドキ