お弁当と、、父の日をさきどりして、、(^^) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます😃

金曜からのお弁当🍱




たまにはハンバーグ!

こんにゃく煮

アボカド🥑ブロッコリースーパースプラウト

小エビと青のりの玉子焼き

プチトマト🍅


です!鳥続きなんで、、たまには


昨日のお弁当🍱は


軟骨焼き

かぼちゃ🎃煮


アボカド🥦とブロッコリースーパースプラウト

プチトマトと酢玉ねぎ

小エビいりスクランブルエッグ🥚です!


土曜日までのお弁当🍱はなかなか難しい



大豆の水煮をつくりました!色々入れれて


サラダに🥗ささみの塩麹和えと一緒に


タンパク質を摂取しますね照れ照れ


体が締まるので意識してます!


昨日は父の日はお友達と旅行なため、、



両親を誘って、、モーニングに行きました



まだまだ元気でいてくれるから安心して


出かけれますウインクウインク


有難いです爆笑爆笑


今日は旅行の電車の🚃中からでした!


ありがとうございます!


また旅のブログにお付き合いください!


照れ照れ今日も感謝です!照れ照れ