お弁当と一カ月ぶりのジムと!頑張っていきます! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ、ニコニコニコニコ


今日も朝からお弁当です!キョロキョロキョロキョロ



鶏むね塩麹蒸し焼き

酢キャベツ

煮豆

人参いりスクランブルエッグ

プチトマト🍅です!


昨日は名古屋に行き仕事の話しをたくさん


したりアドバイスを頂いたりで、、遅くなり





先に煮豆だけ作り置きしときました!


さっさと寝て朝からお弁当作りですショボーンショボーン


二度寝して、、今日はそうそうそう


3週間ぶりにジムへ



行く気を出さないといけないので滝汗滝汗


土砂降りでしたが行ってきました!


久しぶりの測定!


痩せてました!筋肉が落ちたかな?


でも体脂肪が17.7と減っていて、、


いつも20くらいなんで、、やっぱり


食事ですね🍽🍽🍽かな?



今日の夕飯は、、


またまた映えないサラダ🥗アボカドや🥑


ブロッコリースプラウトを入れてキョロキョロキョロキョロ


たけのこを母から貰いわさび醤油で


鮭のムニエルっぽい蒸し焼きで焦げたので


皮は剥がして食べて…


煮豆やもずく酢やお弁当の残りの胸肉です


あとは最近は納豆を1パック2人で分けて


とまぁ、あまり凝った物は作りません


それが一番いいのかな?なんて思います


残りモノや煮ものや和え物やサラダ🥗


など、、寝る前に食べる夕飯は質素にチーン




先程、、仕込みしたしゅうまいとワンタン



皮は二つとも同じですので二種類作り!


明日は早出なんで、、今日から色々仕込み


ですねウインクウインク


ここから報告です!


令和に変わりキョロキョロキョロキョロ


新規一転!試行錯誤して来た結果!


色々なお話を頂きながらの色々悩み、、


食をメインに色々な分野もひっくるめて


仕事をする事にきめホームページの製作や


とうとう、、重い腰を上げました!


今まで色々な方々のお力を借りながら


仕事として食育を取り組んでいく事に


なりました!キョロキョロキョロキョロ


まだまだ半信半疑ではありますが、、


御縁があり今までの出会いは全ての方々


皆さまのおかげで事業につながる運びに


なりました!改めてこの場を借りてショボーンショボーン


ありがとうございますもぐもぐ←食べてる場合か?


しかし、主婦でありますので仕事をメイン


とはいきませんが、、


これからは色々な準備を整えてしっかりと


した仕事をする形で努力していきます!


これも背中を押してくださった方に感謝です


しかーしビジネスかぶれをする性格では


ありませんので和気あいあいにまた、、


つたないブログや会える方とは楽しく


お会い出来たらと思ってますウインクウインク


今日は仕事の話も含めてでしたが、、


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ラブラブラブラブ全ての方々に感謝ですラブラブラブラブ