お弁当と腸疲労の中たまに行くパン屋さんに向かう日曜日★ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはよございます!ウインクウインク


今日からお弁当早起きです!


目覚ましが鳴りっぱなし⏰




ロースのエリンギ巻き

ほうれん草の胡麻和え

カクテキ←つくってみたよ

ワカメ入り玉子焼き


プチトマト🍅です!

バランスを考えて作るので前の日から


仕込みます!

ワカメ←ミネラル

豚肉ロース←ビタミンB1

玉子焼き←タンパク質


トマト←リコピン

まぁ色々食べ合わせがあって🤭


食べ合わせで体重も変わってしまうので、。


主人のお弁当はダイエットと疲労回復を


メインに作ってます!ニコニコ


疲労といえば、、昨日のわたしは


腸疲労でした!腸疲労とは漢字の通り


腸が疲れて、、水分を補給する力や排出する


力ができなくなる!

前の日食べたこの子ダウンダウン


年中、。ホットしか飲まないのにスムージー


なんで頼んだから昼間は抜きあせるあせるあせる


しかし、、まだまだダビングが車のCD💿


録音したいので、またまた


たまーにいく


パンカフェ☕️🍞へ


向かう、、


ボロボロだから捨てようと思ってる

デニムもまだ捨てきれず!笑笑ゲラゲラゲラゲラ





グラウンカフェさんへ





パンを買って更にパンセット🍞を注文

結果食べるというねあせるあせるあせる


全部…味見して、、主人行き〜


席を立って帰ろうとしたら


デザートありますよと言われてまた座る


とまぁ、昼間にだいぶ体の調子もよくなり


むすこお弁当の作り置きの帰りにコンビニ


ポストイン←これがダメだ🙅‍♀️ね



添加物を使わずに作りましたうーんうーん


このネーミングにやられて


一つ買ってみて食べて見たくなるチーンチーン


とまぁ、、こんな風に暮らしていると


じつはGW前からジムに行ってないのです


昨日の私はこちら、…


まだまだ腹筋さんが見えてくれないわチーン


しかし、、このジムに行けてなくて、、


なんとかなってるのは食事と、、家トレです


こちらも勉強会でもっと教えて行きたいとこ


50歳からのエストロゲンの減少って本当、、


更年期真っ只中でして、、滝汗滝汗滝汗


体重も増えやすいのですよキョロキョロキョロキョロ


甘いものも、、朝昼晩も食べてサプリとか


全く飲まなくても維持できるのですウインクウインク


ひとまず血圧も安定してますので


体脂肪も10レベルに行けば


腹筋も見えてくれるはずですが、、



今の私は、20切るか?


くらいチーンチーン


51歳になりますが、、9月にウインクウインク


負けず頑張りまーすウシシウシシ


今日もあまりまとまりがなかったですが、、


少しライフスタイルを変えて、、またまた


色々な人に会いたいし、、勉強会ウインク


去年みたいにアットホームやろうかとも


考えてますニコニコニコニコ


まぁ、おしゃべり会になるかもですが、、


そんな日も作ろうかなぁと思っています


いつもありがとうございますお願い


ドキドキドキドキ感謝ドキドキドキドキ