ひまなようでひまでない休み!雨の前の一日(^^) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます!キョロキョロキョロキョロ


テレビは📺昭和天皇の番組のみですねキョロキョロ


昨日は、、


朝から、、モーニングパン食べ放題🔥🔥


友達と行った食べ放題が主人も行きたくて





腹がパンパンゲローゲローゲロー


パンですね🍞🥪🥖これが

本当の!滝汗滝汗滝汗


昼はやめときました!でも、、



やはり、、色々な食物繊維を体に摂取する


バナナ、イチゴ、キウイを入れて


豆乳ヨーグルトを食べましたキョロキョロ


雨が降りそうだから先に散歩



髪がクルクルパー✋になってきたので、、

もう雨が降る!クロム予報は昨日から爆笑爆笑



夜は冷蔵庫整理の為、、きんぴらゴボウ

夕飯は作り置き老夫婦ご飯、、会話なし!笑


クロムは常にチェックを入れてます笑い泣き



我慢してたわけじゃないけど夜またまた


コーヒー☕️のみに出かけちゃいましたキョロキョロ


夜のコーヒー☕️やほんとは睡眠の質を阻害


するけど、、しかも、、なんかわからん


甘いものを気になるから頼んだしショボーンショボーン


まぁ、、ノンストレスでニヤニヤニヤニヤ



こちら💁‍♀️


そうそう、、ポークブロスを冷凍しました!


豚骨スープですねもぐもぐもぐもぐ


これは本当にスープやカレーに入れたら🍛


本当に美味しいコクが出ます!


タンパク質も多いし、、アンチエイジング


老化を防ぐ、、骨の髄まで🦴食べてウインクウインク


なかなか冷凍庫も減りません!




昨日、、少しだけ聖子ちゃんがテレビに


でてるのを発見キョロキョロキョロキョロ


プリプリ〜パンパンですねうーんうーんうーん



年齢にあったシワも必要かと思ってます!


いやいや落ち込みますけどね〜チーンチーン


なければない方がいいですけど、、


老化は止める事はできないチーンチーン


ただ、、遅らせることは出来るウインクウインク


コツコツやっていきまーす!


今日もありがとうございました!


ステキな一日をお過ごし下さいねぶちゅーぶちゅー


ルンルンルンルン感謝ルンルンルンルン