やる事だらけのお休みは期限を決めないとできない! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわニコニコ


今日はお休みですがバタバタしてましたキョロキョロ


コーヒー☕️タイムのモーニングのお付き合い


ありがとうウインクウインク


やはり、、現実逃避はできないので、、


色々な話を聞いたりしたり、、とね

元町コーヒー☕️さん、、安定ですね。




コーヒー☕️を一昨日の夜ドリップして


ゼラチンを買って来て放置してコーヒーゼリー


なかなかイケるかも?でした照れニヤリ




朝こちらを💁‍♀️仕込み!高野豆腐です

こいつはあまり主役ではないですが、、

体にいいやつですダウンダウン




イソフラボン、タンパク質、鉄、カルシウム
なかなか、、頑張ってくれますよダウンダウン


息子お弁当に入れて冷凍保存ダウンダウン
めちゃくちゃ作り置きしてしまった!


主人のお弁当がなくなって楽チンになった


のにまたまたやっちゃうからねてへぺろてへぺろ


1人ご飯も🍚しっかりダウンダウン

目線が気になりますが。!!!!


クロムさん朝から食べ過ぎにより、、


嘔吐🤮でしたので、、今日は資料作成も


あったためジムはお休み真顔真顔


なんでも期限を決めないと出来ない私!


改めて食事も見直しを始めました!ダウンダウン

なんでも少しずつを種類多く食べるキョロキョロ


過剰摂取はダメ🙅‍♀️です!


週末の食の乱れを平日には質素に暮らし


正します!滝汗滝汗



しめじの心臓

新しいでしょキョロキョロキョロキョロ


いやいや古いですが、、最近は本当に


病気になる周りが増えているびっくりびっくり


明日は我が身ゲッソリゲッソリゲッソリ


昔、…よく歌っていた曲もあるあるの


堀ちえみさんも


またまた癌が見つかったしポーンポーン


わたくしの年齢ぐらいの方々がバタバタと


体調が悪くなっていたり入院しています!



日本の沈没は🇯🇵食生活かい?



わたくしは戦います真顔真顔


ムキーッムキーッ負けませんよムキーッムキーッ


誰と戦うか知らないけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日もお付き合い頂き〔話がまとまらない〕


ありがとうございます


明日もきっといい日になる🎶


ラブラブ恋の矢感謝を忘れないラブラブラブラブ