朝からの作り置きと今日は主人に頑張ったで賞の日! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ


今日は土曜日でほんとならジムの日ですが、 


何だか今週はあまり寝れず風邪っぽい


腹筋ローラーをかなりやりこみました


後は、、最近主人に持たせてる、、




オリゴ糖レモン🍋作り


レモンは熱湯でよくつけ置きして、、


レモンも国産を高いですが、、


今回はレモン1つに🍋1瓶なんで、、


二週間持ちます


オリゴ糖の調理作用とレモンの風邪を


引かない体質を作る!頑張ってますね


バタバタと会社中がインフルエンザで休んで


いる中、元気で今のところいてくれます


今日は変わってしまった主人が凄く悩んだ


車の納車でした!




パチンコばかりですっからかんに使って


しまう主人が、、500円玉貯金箱に📦


500円玉を入れたりする姿を見ると👀


かなり不思議な気持ちになりますが、、


会社もきついし、、子供にもお金がかかる


時期が終わりましたので、、まだまだ


乗れた車でしたが買い替えました


わたくしにも花を頂き💐



ノンアルコールワインと🍷ケーキを


出して頂きました


健康貯金をして頑張ってきた結果です!


医療費も申告できないくらい減りました!


車の会社に働いていて車の好きな主人


ギャンブルも全く興味がなくなり、、


お小遣いもあまり欲しがらず。、、


元気でいる事に満足をしているようです


わたくしは全く車に興味がなく、、


走ればいいんで、ピンとこないですが、、


息子の夕飯も運ぶ時に連れて行ってくれたり


家事を手伝ってくれたりと、、たまには


悩まず欲しい車を買って欲しいと思う


気持ちになりました!


これも積み重ねですね、、


今日はおうちご飯は🍚


牡蠣味噌鍋です!二人だから鍋!


土鍋ほど具もたっぷり入れないしね


これからも仕事を頑張って欲しいです


弁当も、、頑張らなきゃ


今日は私事ですがお付き合い頂き


ありがとうございました


色々ありましたが頑張ってこれば


きっと結果はついて来ると思いました!


いつも感謝です