お弁当と今日は仕事もあと一週間でお弁当もね( ◠‿◠ ) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ


今日もお弁当でした🍱


朝から唐揚げを揚げました、、


オリーブオイルで揚げずに焼きあげた感じ


レモン🍋をつけて唐揚げ

高菜玉子焼き

長芋マヨくるみ和え


ブロッコリーとブロッコリー

スーパースプラウト和え


プチトマト🍅です!


米粉を振り、…パセリもねカリウムが多く


塩分を排出する効果があるから振るんです


彩りだけではなくバランス良く食べる!


焦がしたくなかったけど、、ごげちゃい


ましたね



仕事へ向かい三時にタンパク質を摂取して



なんだかコンビ二でこんな本を購入した


モーニングの本で、、開拓を爆笑爆笑爆笑


今日は博多で小さいお土産ばかりですが、、


地鶏スープを使い、、

つくねを作り冷蔵庫整理



出汁が美味しくてびっくりしました‼️


味見出来ないから!これは合格💮


今日はクロムさんはトリミングでしたので、、


主人にお迎えをお願いして、、


すっかりクリスマス🎄🎅🤶



今日のご飯も🍚あるもので、、

サラダ🥗

長芋短冊🎋←ぐどいね!笑笑

白菜と椎茸のつくねスープ


もずく酢と


唐揚げ←お弁当の🍱残りです


今週もなんとか買い物に行かずに終わる


明日はとうとう買い出しに行かなきゃ


でも、、朝から筋トレに行きたいですね


なかなか仕事で行けない為、、ガーンガーン


筋肉痛を感じる癖をつけたいので、、


日にちはすくないですが、時間は長めに


クリスマスまで🎄あと、、4日


今年が終わるまでにあと、、10日


また歳をとっていきますが、、


美しく生きていこうと


思いますてへぺろてへぺろ


顔はもう無理だし、体と心だけは、、


感謝と相手のことを考えて行動していく


食育に対しても、、好きな事ですが、、


気になるならないがあるので、、何か、


悩んだりしている知り合いがいたらいい


アドバイスが出来たらいいかなぁ照れ照れ


仕事は仕事で、、頑張ってプライベートは


たくさんいろんな所で美味しいものや


色々な物も食べたいウインクウインク


色々なこともまだまだ知りたいので、、


いろんな方にご縁があるのは感謝ですぶちゅーぶちゅー


毎回のまとめれない投稿ですが、、


今日もありがとうございましたウインクウインク


皆さまが元気に新年を迎えれますよう


お体ご自愛くださいウシシウシシウシシ