お弁当がないけど忙しい午前中と、、食事が8割の体な私! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ


今日はお弁当がなかったんですが、、


年賀状やら、なんやらやってもらいたい


て。ことで、、


グランディールさんのパン食べ放題🍞🥖🥐

モーニングへ


めちゃくちゃ食べるけど三年間体重維持


わたしの食事のおかげ🍽←言わなきゃ損




びっくりしたのはレジが、、自動になり

パンも種類がめちゃくちゃ増えて、、

完全に元を取りました


主人は4回くらいもりもりに持ってきて


食べまくり!私は2回でギブでした


おかげでお昼はたべれませんでしたが、、


主人だけ、、仕事前に、、餌付け



博多に行って駅で慌てて買った明太高菜を


使い明太高菜パスタ🍝を作りました


作るだけで食べるものが見たくないくらい


でしたが、、


そんなわたくしも、、


挫折をしながら、、筋トレは週に2回


後はしない!


ほぼ、、タンパク質と糖質を摂取して


食べ合わせと、、調理の仕方など、、


体に変化が出てきました


大胸筋が厚みが出て腹筋も締まって、、


体が大きくなりましたが、、太くは見えず


今日、社長に体重どれくらいにみえますか?


46キロくらいか?


ちょい痩せめに気を使って言ってくれた



かもですが、、50キロから51キロ


身長は156㎝です!


体脂肪が20%以上増えず


BMl18くらい維持になりました!


アイスクリームも食べたり🍨


夜もたまーに爆食いしますが、、


舌の👅改善です


ガッチリしてますが、、まだ胸は筋肉は


つけていません


これだけは、、わたしは付けたいんですが、


主人が気持ち悪いからやめろ👎って


あまりにもいうので、、


まぁついたら、、それまでですけどね


関係ないさ


とまぁ、こんな感じになってます


8割は食ですね、、なぜか?は筋トレは


毎日してないし、、毎日しないと気持ちが


スッキリしない。とか


それを捨てました


でも食べる事のこだわりは捨てない


2つ捨てたら水分がたまってしまう


また脂肪がついてきます!


まだまだですが、、緩めて締めていきます



今日も皆さまお疲れさまです


ストレスを溜めないように毎日過ごしたい


と思います


いつもお付き合いありがとうございます