おやすみはジムとランチとコーヒータイムと試験勉強! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ


今日も朝からお弁当でした


残り物だらけのヒレカツ、上に写っている

酢生姜をカツのタレに混ぜて入れ食中毒対策

焼きなすとプチトマト🍅水菜浅漬けと

ゆで卵です



今日はおやすみで、、朝から


ノンさんとジムへ行きました



ノンさん急なお誘いにありがとう


お腹が空いてやっぱりランチは、、


和食を魚屋、ごんべえさんへ


美味しいしお腹一杯でした。


カロリーを消費してまた戻しときました


やっぱりコーヒー☕️も2人共好きなんで



コメダ珈琲のコメ黒を


注文してくるのがなかなか遅いです


やはり少し高めだけど美味しい


久しぶりに色々話をして帰りましたが


元気そうで良かったです


帰ってからはまたまた資格の勉強を始め、、


本日で終了しました!


協会に連絡して次をと言いましたが、、


まだ次は秋まで取得出来なく


最終的に終わるのは今年の福岡県で2日間


そして試験で終わります


主人に福岡県に行かせてほしいとお願い


しました


こちらの資格で食の資格は最後にします!


そして資格自体も最後にすると約束し


福岡県に行かせてくれると言って


くれました!


どうしてもほしい資格


なんで、そんなにほしいのか


こちらの資格はまだ取得者が全国に100人


しかいない


わたくしが食を突き詰めてきて


たどり着いた一番の健康寿命を延ばす事


こちら💁‍♀️を勉強し伝えたい


年内に取得するぞ



本日もお付き合い頂きまして



ありがとうございました


たった一度の人生なんで悔いがなく


挑戦して行きまーす


またお知らせさせてくださいね



ありがとうございます