お弁当と昨日と今日の色々なつながりに濃い2日^_^ありがとう! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ

昨日は地震の被害でお友達との連絡が取れず


ブログをおやすみしました!


お弁当🍱昨日編


ニンニクの芽まきを🌱かぼちゃの煮物🎃
ピーマンと椎茸和えもの、プチトマト🍅と
ゆで卵です!

昨日は久しぶりにお友達とモーニングへ



少し羽を伸ばして緑区へ


楽しい時間をありがとう


また行こうね



今日のお弁当は🍱


チキン蒸し焼き、人参きんぴら🥕
小松菜アーモンド和え、ゆで卵
プチトマト🍅です!



今日は場所を変えて知立市のシェロさんで、、



モーニング食育勉強会でした!


久しぶりに


あれ?榊原氏お久ぶり


英治さんのお祝いもお渡しして、、



木田さんもお久ぶり



わたくしを入れて7名の勉強会でした



楽しかったです




色々な人が入れ替わり立ち代わりで



毎月とは言わず、ふらっと来てくれたら


嬉しいです


記念撮影をパチリ





それから天白まで、…


わーい、ヨガ🧘‍♀️の先生をしてるCちゃんに


渡すものがあり


髪のクセが強い


ベーカリーカフェLarge、さんへ



パン🍞はご褒美に食べるべし




ありがとうございました



いろんな方々にお会いして



パワーを頂きました



お友達もやっと携帯が繋がり📱



少し不安が無くなる


まだまだ雨により☂️

 
被害が増えないかな


これ以上被害が出ませんように





これから毎月、食育勉強会をコツコツ



やって行こうかと思います




足元が悪い時に来てくださり



ありがとうございました



次回はまた日にちが決まりましたら



よろしくお願い申し上げます



今日は久しぶりの再会にダメ出しを




してしまいました



本日もお付き合い頂きありがとう


ございます



皆さんが毎日元気ですごせますように


いろいろなつながりに感謝