お弁当と鼻炎ながらもお誘いありがとうと何年ぶりだろう? | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ

今日は鼻水がひどくて、、

毎回違うパターンの体調に襲われるので、

明日はどうか?楽しみです

お弁当🍱

{413D2803-CA72-477A-B8CD-C7088A06D6EC}

豚肉のカリッと焼き、白菜菜のくるみ和え
大豆巾着、玉子焼きとプチトマト🍅です!

鼻水がジュルリラ〜でしたが、、

お友達が満開だから行こうと誘ってくれて

体調があまりよくないので嬉しかったです

送迎してくれてありがとう

{46BC8347-6A0C-4B45-B0CE-0F1B409F3F1D}

{58401952-BDAD-4634-B672-3148997695CB}

綺麗でした!

{D9DB3E51-2968-4760-BBA5-CB3A727A04AC}

{6E3FBD56-AD4F-46C3-B440-4E553BDAB483}

{EE9D9BA3-18D9-4E17-A678-059936C95BD4}

満開だ〜

近くであまり行かない洲原公園へ


小学校よく行ったよねの

懐かしい話からね

座る場所がないからとはいい訳ですが、

何年ぶりだろう


朝モスへ

モスへは何年も行ってない

{CDDDD4A8-0D7E-45F1-9996-69C13D2A7D7F}

ソイバーガーを頼みました! 

大豆入りですが、

美味しかった

早よから甘いもんも、、

{0FC4E57A-1BA8-448D-BAA1-A312A7F39B1F}

追加で頼み

出かけるのは特に問題ないわたくし

鼻水と咳がたまに襲ってくる


ストレス咳かと?思ったり


今日も仕事で

人探しをしなくては行けない

でも条件が厳しく探すのが厳しい


無理難題な事が多いあるね

努力はしなくてはいけないあるね


映画の撮影の仕事には

いろんな手配がつかない

と撮影が始まらない


来月から撮影に入ります


鼻炎や咳の症状があると

きついから治したい


そうそう

賞状で思い出した

昨日ね

自慢でもない話ですが←自慢だろ

{EA7C51E3-8632-4559-A760-C9FAD6766823}

こんなん来て、、

もうナチュラルフードの賞状は

きてるんですよ

{94E6032B-B252-4020-A7B3-60FB39A50AB2}

こんな賞状きたから!

びっくりしたけど

これは

{39CFADB4-D918-4CC9-B261-491F94CAA500}

額やメダル🏅を買わせるシステムかい!💦

お金がいるし💴


自慢じゃなくオチがありました

ナチュラルフード受けた友達に

来たか聞いてみよ

主人にペテン師にやられる←今頃使う?

てな訳でつまらない話でしたが

花粉や黄砂が飛んでくるのか?

よーわからない

この賞状じゃない症状が

はやく治したいです!


食事もきちんと🍽食べてますし


皆さんも体調管理に気をつけて下さい

今日もありがとうございました