癒しフェスタ知立にて皆さまに感謝の日とユニットあんまき(๑˃̵ᴗ˂̵) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます!

持病持ちだらけのわたくしは病院です!

{E97F67E1-614F-42DC-AB5E-B546F6829E65}

暖かくて、気持ちいい朝でしたが

昨日の疲れから年をひしひしと感じてます


昨日は癒しフェスタIn知立でした


お弁当作りからの支度でバタバタでしたが、、

ユニットTシャツがあるので👚洋服は迷わず

{AFF61B82-9FF4-4EE0-876D-B21C7FBD6A0D}

早く着いので椅子の席で隣は
似顔絵師のノン先生👩‍🏫

{4467D2BB-DDA2-4B76-86CB-01EAF37E9233}

私は内臓エプロンを着けての
食育相談に変更してました!
お電話を頂いたりと、腸もみでわざわざ
ご来場くださったお客様にご迷惑を
かけてしまい申し訳ありませんでした
場所の関係でエステ台の持ち込みが
不可能の判断と着替えの目隠しなどの事で
今回は変更しざる終えないという事に
なりました

{BDF42E18-0820-45E5-AF7A-E70DFE836495}

歌は前半はゴスペルで声量が

あり素敵な歌声

後半が怖い

わてら大丈夫かしら?

{6641832E-27A9-4106-AF35-9C76029504FA}


{EE2FD3CC-14FE-4C3E-93E2-45C530287D46}

{F47EF315-A3E8-48E6-9E33-FCCC7AD1457C}

なんとかなるもんだ

こちらは朝活の💁‍♀️

横山さんに手を振っています

朝活の部長ですね

朝活メンバーの方も気にして

ラインを下さったり

忙しい中、お気持ちは頂きましたよ

なんとか終わるもんだ

{280D8B4D-50AA-4CB8-9097-0CBDA443AF20}

{2F8CDC24-9F33-4D37-A248-0675F0E2D707}

最後は余裕があるのか快感に変わる

ノンさんおつかれさま

ありがとう

最後にカツラはもうわたしはサッサと
{2F838915-D61C-4E05-9DD1-DDC7273CE110}

記念写真
{41394314-460F-4126-9CA3-278BD432FF0C}


バックもね髪の毛ぐちゃぐちゃに

わたしのやろう‼️に即答でオッケーしてくれ

ユニットTシャツの手配から

いろんなところの不安要素を吸い上げて

楽しんでくれた歌って踊れる

似顔絵師のノンさん

ありがとうございました


そして、

藤田屋さんに足を運んで下さったお友達

お客様や気にかけてくださるお仲間さん

ありがとうござぃます

{DE756CFF-B985-4A49-AD55-4D757AF326B7}

癒しフェスタにてわたくしがみなさんの

お気持ちに癒された一日でした


今日もお付き合い頂き

ありがとうござぃました


出来るか出来ないか?迷うより

失敗してもやり遂げた事の後の

達成感を味わう

事が出来る事を学びました

まだまだ年齢関係なくヤレる範囲で頑張って

行こう


素敵な週末をお過ごしくださいね

ありがとうござぃます