背中 | 香月彩那のブログ

香月彩那のブログ

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 神戸代表
現役大学生のblog

何事にも「初めて」と「最後」というものはつきものですが…







私が「初めて」人前で舞台上を歩いたのは2年前。帝国ホテル大阪のブライダルショーでした。







昨日は、その帝国ホテルで夏のブライダル・ファッションショー。





夏と冬、年に2回の恒例行事です。
2年前初めて、ステージを見たときは歩けるか不安な上にタイトなドレスと緊張で、どうなるかと思いましたが…






そろそろ、そんな初々しい事は言ってられません。





生まれ初めて受けたオーディション。
上手くいかなくて
舞台の下から見上げる事しか出来なくて
悔しかったから





リベンジして、目指した場所に登る権利を貰えたとき

言葉にならないくらい嬉しかったのを覚えています。





でも、一緒の高さで歩いているはずの先輩の背中はあまりに遠くて、もっと努力して同じくらい上手くなりたいと思った。





あれから回を重ねて経験を積んで、
少しはあの頃目指した方々に近付けているのでしょうか。






まだまだ拙すぎる私ですが
どうせやるなら、続けている限りは
いつか誰かの手本になれるくらい、頑張りたい。





堂々と見せられる背中になたいと思います。

☆AYANA KAZUKI☆





Android携帯からの投稿