これは驚きでした。素晴しい❕❕🎆
ただ、ネット配信てのがどうも💦💦💦💦💦でして。クレジットカードも色々ありまして、今、1枚も所持してない。
なので見られません。😱😱😱
どうか日本のジジババにも優しくして欲しいです。😅💦
結果裏側しか解らないですが、名前を聞いた時思い出せなくて。
ハイハイ。😆島田陽子さんがマリコ役で話題に。
あっ❕❕❕❕
今思い出しました❕❕
これ、舞台化され観に行きました。
マリコ役、退団したばかりの黒木瞳でした。まあ所作がヘタで。山村聡さんがセリフを噛みまくり。😅でも懐かしい。😄40年近く前。😄

クローズアップ現代で取り上げられたのを観てまして。私が、渡辺謙さんは大した事ないね、みたいに言いましたら、旦那さんが、最初にアメリカに行ったのは渡辺謙だろ。真田君も偉いけど、アメリカ決断した渡辺謙も偉い、と思うよ。

そう考えると、ラストサムライ、は凄かったんだなと。大好きな福本清三さんもいらしたし。

三屋清左衛門残日録も、配信になって欲しい。😆
蝉しぐれ、とか。

時代劇ファンの私。
夢が膨らみます。
ハイ。
も一度。
素晴しい❕❕❕❕❕